海老名お悩み女性相談カウンセラーブログ

海老名付近地域で活動するカウンセラーのブログです。公開可能なお悩み相談内容と回答や日常を載せていきます。

海老名付近にお住まいの方でご相談を希望の方はご連絡下さい。
ご相談は初回無料で行っております。
相談内容に制限はありません。
現在、30代以上の女性からのご相談が大変多くなっております。
405060@beready.jp
LINEID:nadianail

ポケモンGO 海老名を練り歩くというよりこれはまさか。

ポケモンGOがついに実装されましたね。

もちろん俺もやっています。

昨日は23時くらいからしばらく歩いてみました。

 

夜とはいえ夏ですし、汗がだっくだくになりましたけど人も少ないし絶対楽にランクアップもモンスター狩りもできると思ったら。

 

やたら人とすれ違う!

 

なんだこれはと思いましたが、考えることはみんな一緒かもしれません。

ゲームなんてという女性にポケモンGOを使ったオススメなことを思いつきました。

ポケモンGOに興味ある人もない人もちょっと使えることをお伝えします。

 

ポケモンGOはダイエットに使える(笑)

考えても見て下さい。

歩いてポケストップを回るんですよ。

当然何kmか自然と歩く必要があるんです。

 

俺が歩いた感じだと、海老名駅周辺はポケストップだらけですが、図書館や各学校付近にもポケストップがちらほらありました。

その各所を巡ってると、いつの間にか結構歩いてるのです。

 

ポイント行って1分休憩、さらにポイント行って休憩を繰り返すだけでもかなりのカロリーを消費します。

 

今なら結構な人が歩いていますが、さすがに女性の一人歩きは危ないです。

2人以上で歩いて下さい。

 

海老名といえど、ららぽーとなども増えて治安は確実に悪くなっています。

それが俺は一番心配です。