海老名お悩み女性相談カウンセラーブログ

海老名付近地域で活動するカウンセラーのブログです。公開可能なお悩み相談内容と回答や日常を載せていきます。

海老名付近にお住まいの方でご相談を希望の方はご連絡下さい。
ご相談は初回無料で行っております。
相談内容に制限はありません。
現在、30代以上の女性からのご相談が大変多くなっております。
405060@beready.jp
LINEID:nadianail

ポケモンGO 海老名レアポケモン情報 レア度表も掲載!!

毎度暑いですね。

暑いなら暑いままでいいのに急に涼しくなったりするから困ったもんですよね。

 

とりあえず昨日は海老名のTOHOでワンピースゴールド見てきましたが、なかなか面白かったですよ。

ナイトショーで見ていましたが、外に出たらビナウォークのいたるところにポケモンGOをプレイしている猛者たちが・・・。

そりゃまあそうですね。

ジムの七重の塔もあるし、やたらレアなやつ見るし。

なんかすでにコイキングギャラドスになってる人も見かけました。

 

というわけでレアポケモンですが、ビナウォークで結構集まります。

 

フシギダネ

タマタマ

サイホーン

カモネギ

トサキント

ちなみにレアと言いますが、よくある「レアゲット!!」見たな表示がないのでレアなのかどうかは俺は分かりません。

そんな方に「ポケモンGOレア度表」を添付します。

f:id:triplipdiva:20160724224749j:plain

 

なんとカモネギはアジア限定とか!!!

しかも表を見るとほぼ最大レア!超激レアみたいですよ。

こんな超激レアが海老名駅で出るとかこれってまさか「ららぽーと効果」とかですかね?

 

f:id:triplipdiva:20160724224935p:plain