海老名お悩み女性相談カウンセラーブログ

海老名付近地域で活動するカウンセラーのブログです。公開可能なお悩み相談内容と回答や日常を載せていきます。

海老名付近にお住まいの方でご相談を希望の方はご連絡下さい。
ご相談は初回無料で行っております。
相談内容に制限はありません。
現在、30代以上の女性からのご相談が大変多くなっております。
405060@beready.jp
LINEID:nadianail

海老名 ポケモンGOレアポケモン情報 ヒトデの究極進化とエスパーのあいつ。

毎度、なかなかなポケモンを見つけたので情報を回します。

カウンセリングを2件終わらせ、ビナウォークに寄ったら平日の夜にも関わらず人がたくさんいました。

みんな寝なくて大丈夫なんか!?と思ったら、夏休みなのか学生っぽい人が多い気がしますね。

 

というか多分夏休みもあって、稼働日を調整したんですかね会社は。

 

はい。

というわけで、ヒトデのあいつです。

f:id:triplipdiva:20160725233355p:image

スターミー!!!!

いたんですか。

こんなところにいたんですね。

一生懸命ヒトデマンを探してた自分が悲しくなってきましたよ。

 

f:id:triplipdiva:20160725233357p:image

今日の一番の驚きはこのケーシィです。

割とレアな方なので是非見つけたら、実とスーパーボールでゲットしてみて下さい。

 

f:id:triplipdiva:20160725233359p:image

ついでにカラカラです。

 

海老名のビナウォークはかなりレアなモンスターで固められてる気がしてきました。

というより、昼と夜とで出現のモンスターが違う気がするのは俺だけでしょうか。

 

ポケモンGOのことを載せてからカウンセリングの依頼がちょっとだけ増えています。

いつもありがとうございます。

女性心理に特化した形になってしまいますが、カウンセリングのご依頼があればいつでもご連絡下さい。