海老名お悩み女性相談カウンセラーブログ

海老名付近地域で活動するカウンセラーのブログです。公開可能なお悩み相談内容と回答や日常を載せていきます。

海老名付近にお住まいの方でご相談を希望の方はご連絡下さい。
ご相談は初回無料で行っております。
相談内容に制限はありません。
現在、30代以上の女性からのご相談が大変多くなっております。
405060@beready.jp
LINEID:nadianail

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

海老名 カウンセリング「パニック障害」について

本日は「パニック障害」についての相談がありました。 この症状で特に有名となっているのが、「公共交通機関を使っている際の急な不安や激しい動悸」などですね。 聞いた感じだと軽い症状ではありますが、軽いか軽くないかの判断を自身でするのは大変危険で…

本厚木 ポケモンGOレアポケモン確認情報!マダツボミ最終進化のウツボットを発見!

ウツボットを本厚木で見つけました。 神戸屋クリーニング店さんの付近です。 有限会社神戸屋クリーニング店の店舗情報 | 宅配クリーニングのBasket(バスケット) ウツボットといえば、 マダツボミからの最終進化のモンスター。 マダツボミからウツドンに進化…

海老名 ポケモンGOレアポケモン情報!尖った口の可愛いあいつが出現!

タッツー!? ええ、海老名のビナウォークで見つけました。 ちなみにシードラの目撃情報もあるようです。 毎夜、ビナウォークは人で賑わっておりますが、灰皿のない場所でタバコを吸ってる人も多く見かけます。 出入り禁止とかになったら元も子もないので、…

ポケモンGO 本厚木レアポケモン確認情報!カビゴン出現てハンパないよね!

本厚木駅前で見つけたポケモン「カビゴン」 卵からしか出ないと思ってたのに、俺は衝撃です。 ちなみにこれを発見したのは本厚木の東口をフラついている時です。 時間は見ての通り17時くらいかな。 CP1000超えてるし、最初は冗談だろと思ったけど実とスー…

海老名 ポケモンGOレアポケモン情報 ヒトデの究極進化とエスパーのあいつ。

毎度、なかなかなポケモンを見つけたので情報を回します。 カウンセリングを2件終わらせ、ビナウォークに寄ったら平日の夜にも関わらず人がたくさんいました。 みんな寝なくて大丈夫なんか!?と思ったら、夏休みなのか学生っぽい人が多い気がしますね。 と…

ポケモンGO 海老名レアポケモン情報 貝殻に入ったアイツを捕獲!

海老名でフシギダネに続くレアポケモンを見つけました。 場所はビナウォークのABCマートあたりですかね。 オムナイト様です。 昨日掲載した表を見ると、御三家のポケモンとかピカチュウに続くレアポケモンとなっております。 すでに捕獲済みな人もいるかもし…

海老名 ポケモンGOが起動できない!なんか海にいる!と思った人へ

こんにちは。 今回はせっかくポケモンGOをやってて、自分のいるところのマップが出るはずなのになぜか「綺麗な海」にいるような画面から動かない際の対処法を説明します。 iphoneの説明になりますが、androidでも基本は同じです。 この画面見たことありませ…

ポケモンGO 本厚木レアポケモン確認情報!フシギダネ多くない!?

まあ、海老名周辺のブログと書いてしまったのでもちろん本厚木にも出没している俺は本厚木のことも書きたいと思います。 本厚木駅前のマクドナルドには・・・ フシギダネ が出現します。 てかこんなにポンポンとレアポケモンが出ていいものなのか? と思うか…

ポケモンGO 海老名レアポケモン情報 レア度表も掲載!!

毎度暑いですね。 暑いなら暑いままでいいのに急に涼しくなったりするから困ったもんですよね。 とりあえず昨日は海老名のTOHOでワンピースゴールド見てきましたが、なかなか面白かったですよ。 ナイトショーで見ていましたが、外に出たらビナウォークのいた…

ポケモンGO 海老名を練り歩くというよりこれはまさか。

ポケモンGOがついに実装されましたね。 もちろん俺もやっています。 昨日は23時くらいからしばらく歩いてみました。 夜とはいえ夏ですし、汗がだっくだくになりましたけど人も少ないし絶対楽にランクアップもモンスター狩りもできると思ったら。 やたら人…

海老名という街に住んでる近況

こんにちは。 今日はずっと雨ですね。 と言うより昨日の23時くらいから土砂降りが続いていますが、気分は落ちていませんか? ジメジメしているのに、なんとなく肌寒く、外を見れば雨が降ってるという状態は非常に気分が落ち込みやすくなります。 落ち込ん…

海老名 オススメカフェ「コメダ珈琲店」とカウンセリング報告

海老名にお住まいの人なら一度は行ったことがある、もしくは聞いたことくらいはあると思いますが「珈琲所コメダ珈琲店」です。 私のお気に入りはなんといっても「蜂蜜アイスコーヒー」 砂糖ではなく蜂蜜で甘くした優しい味のコーヒーに仕上がっています。 海…

海老名や海老名付近にお住まいの方のカウンセリングについて

数年前からすでに活動しておりましたが、ブログがありませんでしたので開設させて頂きました。 カウンセリングというと非常に重く捉えがちですが、簡単に言えば悩みの相談を請け負っております。 ご友人にも打ち明けらえない悩みは抱えておりませんか? 基本…