海老名お悩み女性相談カウンセラーブログ

海老名付近地域で活動するカウンセラーのブログです。公開可能なお悩み相談内容と回答や日常を載せていきます。

海老名付近にお住まいの方でご相談を希望の方はご連絡下さい。
ご相談は初回無料で行っております。
相談内容に制限はありません。
現在、30代以上の女性からのご相談が大変多くなっております。
405060@beready.jp
LINEID:nadianail

海老名や海老名付近にお住まいの方のカウンセリングについて

数年前からすでに活動しておりましたが、ブログがありませんでしたので開設させて頂きました。

 

カウンセリングというと非常に重く捉えがちですが、簡単に言えば悩みの相談を請け負っております。

ご友人にも打ち明けらえない悩みは抱えておりませんか?

 

基本的に全年齢・性別不問でご相談を請け負っておりますが、主に女性を対象とした悩みの解決に力を注いでおります。

女性としての悩み

結婚生活の悩み

子育ての悩み

などなど、女性には男性以上に悩みが多く、しかもなかなか解決の糸口が見つからないことがほとんどです。

 

悩み一つにつき、1歳は年を取ってしまうのが女性というものです。

つまり解決すればするほど若返ることもあります。

寝苦しかった夜、憂鬱な朝、それはほとんどが「お持ちの悩み」によるものです。

 

解決するのは簡単です。

誰かに相談をすれば良いのです。

きっとその悩みは誰にも言えていないもの、もしくは誰かに言っても結局何も解決にはならなかったものだと思います。

 

特に結婚生活や子育ては誰かに相談をしても実は解決しないものです。

なぜなら結婚生活も子育てもその家独自のものになっておりますので、自分で考え自分が納得出来る最善のものを選んでいるにすぎないのです。

家庭の分だけ結婚生活や子育ての種類があると思って下さい。

 

基本的に海老名市を中心とした活動を行っておりますが、海老名付近にお住まいの方、神奈川にお住まいの方、もちろん全国の方でもご連絡頂ければメールないしはLINEにてお受けしております。

 

当ブログは、お客様に許可をもらえた相談内容や回答の開示を始め、海老名やその付近の情報、私の海老名付近での日常を綴っていく予定です。

コメントの記載はできませんので、もしご連絡がある際にはブログ内にある連絡先よりお気軽にご連絡下さい。